[Blender]歯車の形をジオメトリノードで作る 2025 1/15 Blender 2025年1月15日 StarノードとFillet Curveノードを組み合わせると歯車の形になります。 角の頂点数を増やして丸みを出したいときは、Fillet Curveノードで「Bezier」から「Poly」に変更すると頂点数を変更できるようになります。 Blender よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! [Blender]テクスチャペイントの便利な機能やショートカット [Blender]ジオメトリノードでつくったものを編集できるようにする 関連記事 [Blender]ジオメトリノードを適用するときのエラーと対処 2025年1月15日 [Blender]ジオメトリノードでつくったものを編集できるようにする 2025年1月15日 [Blender]テクスチャペイントの便利な機能やショートカット 2024年10月24日 [Blender]オブジェクトに近づくとテクスチャペイントが描けなくなる問題について 2024年10月24日 [Blender] Ray Portal BSDFを使ってみました 2024年10月16日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
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